【自己アフィリエイト】A8ネットから20,386円が振り込まれました

2021年10月12日

こんにちは。woodyです。

本日、楽天銀行にログインしてみたら、なんと20,386円が振り込まれているじゃないですか!
一瞬誰かが間違って振り込んだのか?と思いましたが、先月、A8ネットからの出金依頼を行った分のお金でございました。ありがたやー。

A8ネットは自己アフィリエイト(セルフバック)可能

woodyはA8ネットを以前から利用しておりまして、少しずつセルフバックを活用してポイントを貯めてきました。
A8ネットはアフェリエイトサービスプロバイダのため自身のブログなどで企業のサービス紹介や、商品の販売をすることによりアフェリエイト報酬が貰えるサービスですが、woodyはセルフバックをメインに使っております。

なぜセルフバックを使っているかですが、

①モッピーなどのポイ活サイトと同じような案件があるため比較して高報酬な方を選ぶ
②自身の独自ドメインブログを作る場合はセルフバックを活用するとお得

上記2点の理由で使わせていただいております。

モッピーとA8同じような案件があるため比較して高報酬な方を選ぶ

ポイントサイトやセルフバックがあるサイトは無数にありますが、woodyの場合はモッピーとA8ネットで同じ案件を比較しております。時期やタイミングによってはモッピーの方が高報酬の場合もあればA8の方が高報酬の場合もあり、まずは2社で調査して高報酬のサービス側を選んで案件を消化してます。

どうせ案件消化するなら1Pでも多く稼ぎたいですからね。

必ず同じ案件がある訳ではないのですが、できるだけ複数のポイントサイトで同じ案件を比較することをお勧めします。

自身の独自ドメインブログを作る場合はセルフバックを活用するとお得

ポイ活をしたり投資したりと色々始めると何かに記録をしたくなります。まぁ、紙ベースのノートへの記録でもPC内のエクセルなどでも良いのですが、woodyとしては独自ドメインでのブログを作成して記録した方が、このブログもいつかは資産になるかなと思い投資してます。

もちろん独自ドメインでのブログ作成にはお金がかかります。用意するものはレンタルサーバと独自ドメインが必要ですが、A8ネットのセルフバックにはその2点が揃ってますので、自身で契約すると成果報酬がもらえますので、お得にブログを作成することができます。

全ての費用がセルフバックで賄える訳ではないですがその他の案件を消化すればブログ運営費用も実質無料にすることは可能です。woodyも契約してますが、ブログ運営費用は全て賄えてますからね。

まだA8ネットを利用していない方は必ず登録をしてください!
ブログを持っていない方でも無料登録可能でセルフバックのみを利用することも可能です。

A8ネットで稼いだお金の使い道は・・・

さて、A8さんから振り込まれた20,386円は何に使いましょうか。。。
第一候補は仮想通貨へ行きですが、今後たくさん稼げた時は税金面も考えなくてはいけないので一部は保管も検討しております。

ただ、何に投資できるか考えるのは楽しいですね。しかも0から稼いだ分ですので、最悪0になってしまっても。。。
とりあえず一旦保管で行き先を見つけてまた報告できればと思います。

さて、今日もコツコツとポイント稼ぎを頑張ります!